親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

取り急ぎ。

取り急ぎ会社のPCから記事を書いております。
先週末土曜日、私のiphone初期化するハメになりまして、
アドレス帳、写真やアプリ等、全部消えてしまいました。
実は、iphoneのホームボタンが利かなくなったのです。
指紋認証も反応がなくなり、iphoneの代理店に持って行ったら
初期化しないと診断出来ないと言われ仕方なく・・・(T_T)
診断結果によりiphoneを交換してもらえることになったのですが、
交換するために予約が必要との事で、
一応明日の夕方に予約が取れたので交換に行ってきますが、
その時に在庫がなければまた後日・・・となるそうです。
何ですか、それ・・・(-_-;)早く交換しろーーー!!!(-"-)


今、不具合iphoneをそのまま持っていますが、
すぐに交換するため初期化されたものを持っているだけです。
LINEからも消えてるんだろうな・・・(-_-;)
こういう事情なんです~~~心配しないでね~~(T_T)



彼にはドタキャンされた日以来、会話をしていませんでしたが、
この状況は伝えた方が良いと思い、
携帯番号のメッセージで連絡を入れました。
彼の携帯番号だけは暗記していますから連絡出来るんです。


「開封済み」と出たので読んでくれたと一安心。
良かったと安堵したのも束の間。
なんで返事もくれないのかと怒りの感情が出てきました。
ドタキャンした理由は納得しましたが、
ゴメンというばかりで、私に対して何のフォローもない、
何を考えてるんですか、とぶつけてしまいました。


彼「分かりました。今は落ち着くのを待っています。」
私「落ち着く?何が?」
彼「とにかく僕がダメなんだ、ごめんなさい。」
私「私は彼女ではないんですか。
  貴方はそうやって私を不安にさせますよね。
  ごめんなさいとしか言ってくれないので寂しいです。」
彼「貴女は人の妻なんだから責めないでください。SNS拒否しますからね。」
私「それが貴方の気持ちなんでしょ、どうぞ拒否してください。
  どうせ返事も来ないんでしょうし同じことです。
  私は何度もこうやって突放されて、結局最後まで貴方は
  私を受け入れてはくれなかった。もう気が済みました。
  私は貴方にふさわしくなかったのでしょう。
  貴方に見合った彼女とお付き合いしてください。さようなら」



そのメッセージが最後です。
「開封済み」の表示はありましたが、返事はありません。
返事がないという事は、受け入れたという事でしょうから
私達はお別れをしたという事になります・・・


デートに誘ってくれたのは彼の方でした、一緒にお休みしようと。
急でしたが私は翌日に宿題を残さない様、仕事を調整して休暇をとったのです。
それをドタキャンしたんですから、それなりにフォローして欲しかった。
「この埋め合わせは必ずするからね!」の一言でも良いのです。
「近いうちに必ず会おう!僕も会いたかったけど本当にゴメン!」
それなら私は気持ちがまだ落ち着いたでしょう・・・
もう意味が分かりません。
なんでドタキャンされた上に、突き放され、連絡もこない、
私が何をしたというのでしょう。
もう疲れました・・・


彼と知り合って2年。
考えてみれば彼を好きだったばっかりに辛い思いをしてきた。
2回もフラれて、付き合いだしても彼との温度差が大きく、
寂しい思いをずっとしてきた。
やっと二人が並んで歩き出せると実感したのがGWだった。
そんな幸せも2ヶ月くらいしか続かなかったな・・・


折角、好きになってもらえたのに残念です。