親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

早合点。

その後、彼と数日間連絡しないでいました。


彼に怒ったところで
彼への気持ちがどうにかなる訳でもなく、
離れなきゃと思えば思うほど
自分が追い詰められて苦しくなってしまうのでした。


でも、時間が経つと少し冷静になり、
彼が私から離れようとするなら
ちゃんと話をしてくれるのではないかと
そう思えてくるのでした。


思い切って連絡してみると、
何気ないいつも通りの返事が来ました。


数日間苦しんでた私の全てを
一瞬にして全否定されたような気分でした。
私の「早合点」というやつですね(笑)😅


私から例え数日間連絡が無くても、
仕事が忙しい人は動じてない訳です。
彼も私と同じ様に多少苦しんでると
そう思いたかったけど的外れ(笑)


彼の意思確認が出来たし、一安心しております。
彼も忙しいながら、
多少は私の事を考えてくれていたと分かりました。
彼は私が好きなのです。
それが分かりますから😊✨✨



早速今日は、彼とデートの約束をしたんです。
昨日急に決まったのですが、
私は仕事を休んでデートしようと構えてました。


今朝、もう間もなく出掛けなきゃという
そんなタイミングで、
彼からチャットが入って来ました。


「結さん」
「ごめん」


あーーー!😱
ドタキャンね、そーよね😔
理由を聞かないと納得出来ません。


「言いづらいのだけど、
 妻が嘔吐してしまい、
 見てなきゃならない」


との事でした。
それならば仕方ないですよね。
ただ今更会社にも行けないし、
夫が有休とって家にいるので、
家にも居られず、
外で1人時間を楽しむ事になりました。
とは言ってもね、1人を楽しめるほど
私は余裕のある生活してないので、
困ったなぁと1人でスタバに来てます(笑)
スタバの店員さんに、
「ネイル💅綺麗ですね💕」と、
そんな言葉を掛けて頂いてホッコリしました😊


彼は謝っていましたが、
彼が悪い訳でもないですし、
まぁ、これは冷静に受け止めるしかない。


私は奥さんに妬いたりしません。
奥さんがどれだけの良妻賢母でも、
彼の事を1番愛してるのは私。
SEXで彼と愛し合う事が出来るのは私。
私の方が絶対良い女ですから✨✨


キャー😆💦
言ってみたかった、こんなセリフ‼️(笑)


デートドタキャンされた上に、
あいにくのお天気、
1人時間を強いられてる訳で😔
でも、一気にテンション上がりました💕


私は負けないぞ😁👍🏻💕