親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

大切なのは。

先週金曜日から3日間連続の忘年会を設定してしまった私。
声がシャガレております・・・
これが酒やけと言われる症状なんでしょうか(笑)


彼からはポツンポツンとチャットが入ってきてて、
私が気のいい返事をしない事が気になったらしく、


「・・・僕を試してるの?」


そんなコメントが入ってきました。
私が彼を試すなんて、そんなおこがましい。
彼の不安が伝わってきたので、私の冷戦状態も終えることに。


私を信用出来るようになるまで連絡しないでと
そんな事を言った手前、私から彼に連絡出来るはずもなく、
彼に伝えたい事を我慢して感情を押さえつける事が
こんなにもシンドイとは。


何も、小さい事にこだわることは無いのだ。
自分の考えに固執して、
彼と上手く行かなくなるのは本望じゃない。


決して自分の考えを捨ててるわけじゃなく、
お互いの考えに歩み寄ることが大切・・・


彼は、今回の発端について完全にスルーでした。
私の気持ちが落ち着けば、
また何事もなかったかのように連絡くるんだと
そう思っていたと思います。
でも連絡来ない、このまま連絡してこないつもりなのか、
・・・僕は試されてるのか???みたいな感じでしょうか(笑)


討論しても仕方ない事はスルーするんですね。
もっと大切なことがあるでしょう?
いつも彼にはそうやって言われている気がします。


「あなた(画像・写メで)ばかり見てました」


ほら、彼は私に夢中なのよ。
また忘れてたでしょ。


私たちのお互いへの恋心は本物だと思うのです。
どの程度、というとそれは温度差があるかもしれないけど、
私たちはお互いに無二のかけがえのない恋人だと思ってる。


小さい事にこだわらず、
彼に寄り添っていきましょう(*^_^*)


お騒がせ致しました・・・