親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

彼の決意。

「土日のチャットは休憩しよう」


とうとう彼にそんな事を言われてしまいました・・・
気持ちが下がる・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)



先週金曜日は、彼とラブホデートでした。
先日彼に買ってもらったセットアップを着て♡
駅の改札で待ち合わせしたんですが、
彼が私を見つけるなり
「かわいい~(*^_^*)」
って言いながら近寄ってきてくれた(笑)


私「かわいいでしょ?(*^_^*)(笑)」


こんな会話、おじさんとおばさんがしてるとは思えません(^_^;)
まぁまぁ二人だけの世界ですからスルーしてくださいね♪


せっかくだから飲みに行こうかと考えましたが、
やっぱり私は彼を堪能したかったので、
コンビニでビールや食べ物を適当に買い込んでお部屋へ直行。
お腹空いてるはずなのに、先ず彼をいただく♡(笑)


まず彼は私に服を脱がせてくれません。
服を着ている方が興奮するらしく。


彼「こんな格好でこんな事してくれるの(>_<)?」
私「(^^)!」


彼が「あっ♡」って声を発してくれると、
私の体中に電流が走り、もっともっと頑張ってしまいます!(^^)!


彼「あぁ・・・!
  結さんのスカートにもぐりたいっ!
  結さん。優しいから何でも言う事きいてくれる(*^_^*)」


そう言われて、普通女性は嫌って言うんだよなぁと気付く(^_^;)
彼は特別です。
恥ずかしい事も、全部見せ合って、
今までに知り得なかった高揚を味わうんだ・・・


彼を堪能して、ビールでお疲れ様しながら、
彼と楽しく話をして充実した3時間程の時間を過ごしました。


私「バイバイするの寂しいけど、また直ぐに会えると思えるから♡」
彼「気持ちが落ち着いてるってことだね、良いね(*^_^*)」


そんな事を話しながら「またね♡」って手を振ってバイバイしました。



最近、週末になると彼が私を責めるようになってきたんです。
夫と何時間も二人で行動を共にしたり、
それがデートではないのに、家族の用事であるのに、
「僕には理解出来ない」
「土曜日は、僕と2時間でも会えるように努力して」
「今日も旦那さんと二人っきりでしょ」
そんな事を言われるようになってきて、
私も苦しくなってきたところでした。


彼も土日に予定が入ってる事が多いのに、
ここのところ予定を入れていない様で、
尚更私の事が気になってしまっていたようでした。


私も彼の気持ちが分かるので、
土日のチャットが無いのは嫌だと言いましたが、
思い直して、貴方がそうしたいのなら私は我慢すると伝えました。


「うん。僕自身が嫌なんだ。」


返す言葉はありません。
私の事で彼が苦しむようでは困りますから。
とうとう週末のチャットが無くなるんだ・・・
でも、その分平日は以前に比べると逢瀬の機会も増えてるし、
それで良しとしよう。
何てことない、
これが私たちにとって最善なんだろう・・・


土日は恋愛を休憩するだけ。
大丈夫、寂しくないよ(T_T)