親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

名前を付けて保存。

「女性にとって恋愛は、上書き保存されていくのに対し、

 男性にとって恋愛は、フォルダ分けして保存。」


女性にとって恋愛フォルダはひとつしかなく、

新しい人が出来るとどんどん上書きされ、

過去の恋愛は忘れてしまう。


それに対して男性は、

彼女ごとに「名前を付けて保存」

だから思い出は大切に保存されます。


分かるーーーーーー(>_<)!!!!

これはまさに彼の事だ!!!!

彼に嫌味を込めてこの言葉を伝えると、


「僕もまさにこれです~

 ” 大切な人 ”って名前付けてます。

 そこに保管してあって、バックアップも 〇×△☆・・・」


もう、最初の部分しか良く覚えてない。

「大切な人フォルダ」って言う部分がひたすらリフレイン。


信じられない。

私に保管状況を知らせるなんて。


数回、この話で彼と揉めています。

「すてたよ」と言ってくれたけど、実際はどこへ行ったのか

分からないという意味でした。

そんなはずないでしょ(-_-;)

「大切な人」って名前のフォルダですよ?

大切な人が行方不明になったら必死に探すでしょ。


大切にとっているのは、振り返りの為なんですって。


捨ててってお願いしたけど、捨ててくれないし。

私のこと大切じゃないのかな。

どうして私さえいれば良いと思ってくれないんだろう。

歴代の彼女コレクションに

いったい私は何代目として並ぶのだろう。


思い出を捨てられないのなら、

私の写メを全部捨てて欲しいと頼みました。

「大切な人」フォルダに、

過去の人たちと”一緒くた”にされるのは嫌です。


過去を振り返りながらでないと前に進めない僕だから、

彼はそんな事を言っていました。


既婚者なのに、

奥さん以外の思い出を

どうして大事に持ってるの(-_-;)(-_-;)(-_-;)?

奥さんの写真はさすがに捨ててなんて言えません。

彼は奥さんの写真を大切に持ち歩いています。

奥さんの事大切に思ってるんです。

旦那様というものはそんなもんです。

奥さんは自分の子供を産んでくれて、

家庭を守ってくれている。

夜の生活を拒んでいても、その実績は評価されてるんです。


でもね、過去の彼女たちは捨てて~~

本当に理解に苦しむ。

過去の振り返り?

いらんいらん、何の為?

この先も色んな恋愛を繰り返していくって前提?



いや、思い出以上のリアルが無いからだな・・・