親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

幸せ満載。

先日の土曜日は、彼と貴重な週末デートでした(*^_^*)


以前、彼とスシローの話題になりまして(笑)
私は夫とたまに行きます。
彼も昔から、全国に5店舗しかない時代から通っていると聞きまして。
どんなネタのお寿司が好きなのか知りたいとも思い、
今日のメインイベントはスシローへ行くことでした!(^^)!


すると彼に、買い物に付き合って欲しいと言われ、
スシローの前に彼のお仕事用スーツを選ぶことに~~(*^_^*)
私に選んで欲しいと言ってくれたので、気合いが入ります。
最近はネイビーが主流のようで、ネイビーでも色んなタイプがあるんですね。
彼には間違いないコーディネートをしてあげたい(>_<)!!!
近くにいた店員さんに声を掛けて相談しました~(^_^;)


「そうですね、奥様の選ばれたお色ですと・・・」


奥様って???(笑)いや~ん照れます~~(*^_^*)♪♪♪
すっかり奥さんに成りすまし、店員さんに色々とアドバイスして頂きました!
その店員さんのお陰で、彼にお似合いのスーツを2着決められた。


彼が、私にもコーディネート料として何か買ってあげると、
彼が一緒に選んでくれたんですが、
セットアップで下は彼好みのスカート、白系で可愛いです~!
お買い物に付き合うだけで幸せなのに、
私の洋服まで買ってくれた・・・あぁ幸せ過ぎる~~~(T_T)


さぁ、次はスシローへ。
スシローでは、まずビールで乾杯して、
食べたいお寿司をタッチパネルで頼んでいきましたが、
食べたいお寿司がだいたい同じ(笑)
でも彼はしゃべりすぎて反省してました。
仕事絡みとはいえ女性の話をし出した彼。
彼は私の表情を見て「ごめん。しゃべりすぎた(-_-;)」
余計な事を話してしまったと随分気にしていました・・・


その後はお部屋の方へ。
「どんな風にしてほしい?」
彼はそんな風に聞いてきます。
う~ん、私がどうされたいというより、
彼がしたいようにされたいのだけどなぁ(^_^;)
襲われたい願望が強い私は、
「ソファで襲ってください」と頼みました(笑)
彼はなんかしっくりこない様子・・・
「あんな大きなベッドあるのに、こんな狭いソファなんて」って(笑)
と言いつつも、私を襲ってくれました!(^^)!


お酒が入ったせいか、
彼がやたら自分の事を包み隠さず話してくれましてね。
彼は、ボランティア・・・とは言いませんでしたが、
カウンセラー的な事をしてるんです。
色んな人と関わっててメールでやり取りしているんです。
仕事に関わるメールもそうですが、
私と会っていても私がトイレに立った合間など、
メール確認してるのか、直ぐにスマホみてサクサクメールを送ってる様。
疚しい気持ちが無いから
私といてもそんなメールのやり取りが出来るんだよね(^_^;)
そうとも思えるけど、やっぱり寂しくて。


「そんな不安そうな顔しないで~」


彼が私の顔を覗き込むんですがその表情がね、
とっても不安そうで心配してるのが分かるんです。


「おいで。僕の上に座って。」


彼がそう言って私を膝に座らせると、
激しいキスをしながら、まず1回私を果てさせる彼。
その後、私を抱えてくれてベットに。
大柄(167センチ笑)の私を抱えてくれたことにキュン♡


彼「結さん、愛してる・・・」
私「私も・・・愛してる」


昇りつめた私は大きな幸福感に満たされました。
嬉しい!襲ってくれた~~
こんな風に、彼が襲ってくれるなんてなかった!
求められてるようで嬉しい~~!(^^)!


その後の私はとんでもなくデレデレ顔だったみたいで、
帰りの電車の中で彼に
「乙女の顔してるから、奥さんの顔してて(^_^;)」


彼がこっそり耳打ちする(笑)
きっと目が(♡_♡)こんなんだったんでしょうね。
お盆とお正月が同時に来たような幸せ満載の1日でした!