親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

イタイのは私。

ムラゴンのあるブロガーさんの記事に
『イタイ人』というタイトルがあって。
これって私の事かな?(・_・;)ドキドキして読んだのです。
それ位自覚があります・・・


彼に対して毎回同じ不満で爆発してるんですよ。
私はいつも彼から連絡が来ない事で怒り出す(-_-)
そして彼に対して爆発したらもっと連絡来ないし、
更に寂しくなって、嫌味をチャットしたりするの。
嫌なやつでしょー?彼は一切無視・・・(-_-;)
そして寂しさに耐えきれず、撃沈する・・・(ー_ー)!!
今回は彼が救いの手を差し伸べてくれました。


きっと私が攻撃してくるのは寂しさの裏返しだと
それを彼が分かってくれているからですね。


それにしても、もーいい加減にやめたいのです。
連絡来ないと言って、彼を攻撃して去って行くくせに、
またひょっこり彼のところに戻ってきて攻撃して。
そんな自分に腹が立つのです。
はじめは彼に対して腹が立っていたのに、
最後には自分に呆れ返って撃沈です・・・
変わりたいよ、こんな自分疲れるよ~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙



昨日は彼と何時間チャットしたかな。
ずっと相手してもらいました。色んな話をしたのです。
彼は奥さんに対して、もう見切りを付けてるのかもです。
彼、自宅と奥さんの実家の方に所有している
マンション2棟とも、僕の物だと言い切っていました。
住宅ローンを借り換えて、奥さんに管理は一切させないと
そして娘さんと一緒に住めば良い、出ていってもらうと。


彼「妻に投資したくない。結さんに投資したいんだ。
  僕は節約ばかりじゃないよ。結さんとたまには贅沢もする。
  本当はいつか、N-VANで結さんと日本一周したい。車中泊して(^^)」


私「わぁ♬楽しそう~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)」



考えただけで楽しくなる話でした。
私は小さな頃から車中泊しながら旅をするのが憧れで。
車に好きな物を積み込んで、お気に入りのブランケットと一緒に、
日本の四季を感じつつ素晴らしい景色と、美味しいものを堪能しながら、
ゆっくり日本一周してみたいではありませんか。
大好きな彼がいて「キレイだね!」「美味しいね!」と、
そんな場面を想像するだけで、泣ける程の幸せです・・・(T_T)



私はこれからの4年間で100万円貯めることになりました。
老後資金とかそういう長い目で考えた資金とは違います。
いざという時に動ける資金として100万円です。
彼と約束したのでやり遂げます。
私は夫にどれだけの労働を強いられ、給料を吸い取られたでしょう。
そう考えると許せなくなってきます・・・
私は旅立つ、100万と共にね!(^^)!
その決意表明として記事に致しました。
本日は皮肉にも、
彼夫婦と私夫婦の結婚記念日です・・・