親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

妻ですがなにか。

彼からやっぱり連絡来ないけど、
いつまで連絡してこない気なんだろうなぁと思った矢先。
週末の朝、連絡がありました。


彼「聞くけど、本当に住宅ローンの相談には行かないんだね」


私「行く」


もともとこの日は住宅ローンの相談会を予約していたんです。
彼も私も、お互い住宅ローンの借り換えを検討していましてね。
でも、私が〇日会いませんと言ったもんだから、
こんな聞き方をしてきたんです・・・(^_^;)
気を取り直して都内のある銀行へ行ってきました。


彼はちゃんと、住宅ローンの返済予定表等、必要書類を持参してて。
相談に乗ってくれた方は、若い20代後半くらいの女性でした。
彼が主体となって話をしてくれるので、私は黙って聞いていました。
はじめて、彼の住宅ローンの借入額や、年収を聞かされて、
まぁ予想はしていたけどそんなに?って驚いていて、
極めつけは、彼が賃貸に出しているマンションの家賃が20万円だったこと(笑)
思わず声が出そうになるけど、奥さんの体で来てる訳で、
驚いては不自然だからと自分の中で葛藤していたら
笑いが込み上げてきて、今度は笑いを抑えるのに必死・・・(^_^;)
何をしてるんだ私は・・・(笑)
でも良い勉強になりました、そこで借り換えするかは別問題ですけどね。


私「私たち夫婦に見えてたかなぁ」
彼「うん。見えてたでしょ。結さんの方を見て話してくれてたね」
私「そうだね、真剣に聞いてたから(笑)」
彼「でも、銀行員さんの地味なネイルに対して結さんのネイルが(笑)」
私「派手だったかしら?(^_^;)」
彼「貧乏夫婦で来てるのに、そのネイルは完璧に愛人だ(笑)」
私「いいえ、妻ですけど?(笑)」


そんな風に笑ってお昼ご飯を食べに行きました。

久しぶりにとんかつです~!(^^)!
2人とも一番人気のとんかつ定食950円を注文しました。
この写真では分かりづらいですがカツが分厚いんです!
お昼時だったので並んでいますが、入店する前に注文を聞いて下さるので、
席について30秒くらいで出てくるし、
男性と女性ではご飯茶碗の大きさが違います。
だけど私の胃袋ではこのボリュームは受け止めきれず(>_<)
でも美味しかった~♬


お腹いっぱいになったので、とりあえずスタバにお茶しに行きました。
その後、お天気もまずまずだったのでちょっと歩こうか。
そして彼とお散歩に出るのであります。


私「手を繋ぎたい・・・^m^」


そう言うと、そっと左手を出して繋いでくれました。
いいなぁ。週末の午後、こうやって都内をのんびりお散歩するのも。
楽しくおしゃべりしてたら明治神宮まで来てしまいました(笑)
彼と明治神宮に来たのなら、あのパワースポットへ行かないと。

清正井(きよまさのいど)へ1度行ってみたいと思っていたので、
この機会に是非パワーを頂いて帰りたいと立ち寄りました。
お水がとても澄んでいて清らかです。
清正井には警備員さんがいるんですが、「珍しいきのこが生えてるよ」と。
プチトマトかと思いきや、きのこでした(笑)

そこから代々木公園へ立ち寄り、座って休憩しながらおしゃべりして。
歩いていると、自然に手を差し出して手を繋いでくれるという、
何とも幸せな時間でございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


また更に歩き、なんと私達のホームである地域にまで到着。


私「ココに来るとホームって感じする~(^^)」
彼「そうか、愛し合ってる場所だからね(^^)」
私「そーそー。ココには愛があるの♬」


そして2人でお部屋へと向かいました。
2人でベッドに横になると、彼が私の足をマッサージしてくれました。


彼「ヒールで良く歩いたね~(^^)」
私「でもあまり痛くならなかったよ~」


確かに7.5㎝ヒールは疲れましたが、
履きなれていたし、マメも出来ずに良かったです~
彼は優しいなぁ。足裏マッサージしてくれて、脹脛も擦ってくれる。
そして、擦ってる手がモモまで上がりスカートの中へ伸びたら、
下着にまで手が伸びて、そこから愛の確認へと突入(笑)
もう4年もエッチしていますが、
出会った頃のエッチより、今の方が断然イイ。
お互い大切に思っている事が伝わる。
そんな愛し合い方を教えてくれた彼に心から感謝しています。


私も彼の身体をマッサージして労い合いました(*^_^*)

こんなに歩いていました~(^_^;)
でも彼とだから楽しく歩けたんですね。
この日は良く眠れましたよ!