親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

8月を迎えて。

8月が大好きな私。私の誕生日があるから(⁎˃ᴗ˂⁎)♬
いくつになっても誕生日って特別で、
この世に生まれてきた事、いや、私を産んでくれた事かしら(^_^;)
とにかく感謝の気持ちが溢れ、ありがとー!と叫んでしまいたくなる程。
辛いことも色々とあったけれど、
それも含め幸せだと自分の人生を想う、平成最後の夏です・・・(笑)


彼とも丸4年が経ちました。
彼と私は出逢い系で知り合ったカップルですが、
思えば私達は出会うように決まっていたんだな~と、
月日を重ねるほどそれを実感しています。
彼と出会わなければ私は変われなかったと思うし、
まぁ、恋愛における切なさ、寂しさみたいな感情を
なんで40歳過ぎてまで思い知らされなきゃいけないのか(^_^;)
確かに葛藤した時期もありましたけどね。
でも彼は本当に、月日が経つにつれ私を思ってくれる人でした。
先月も5回ほど逢瀬を重ねる事ができ、
私の気持ちはすごーく安定しております(*^_^*)


もう最近では、彼の方がグイグイ来るんです♬
「また会いたくなってきた!」とか、
「抱きたいから会いに来て!」とか、
「結さんに愛されてる事を実感したい!」なんて^m^
そんな訳で嬉しい限りなのですが、反面、
「最近写メくれなくなった。動画も来ない(-_-)」
なんて言い出して・・・
「好きで好きでたまらないってのを見せて!」
とか言うんです。


はい・・・(^_^;)?


私「好きなの分かってるでしょ」
彼「全然伝わってこない~(-ω-;)」


結局、写メとか動画とか欲しいって事みたい(笑)
彼さんカワエエなぁ~~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
でもなかなか1人時間もなく、撮れないまま数日過ぎた頃。


彼「今日は疲れた~。結さんからも動画来ないし。おやすみ」


えーーー(´⊙q⊙`)
そんな事言う?意外とクドイぞ・・・(笑)
そしたら翌日、とうとう彼がプンスカ丸になりまして。
彼の言った一言に私が傷ついて「もう話したくない」と、
言ってしまったことに対して彼の返事がこちら。


彼「僕はいつも一人で結さんのこと待ってるのに。
  動画の事も別に気にしてないみたいだし。
  話ししたくないならイイです・・・(-ω-;)」


また動画??!!まだ言う??!!(´⊙q⊙`)
動画、動画って毎日言われるのも堪らん~~(-_-;)
私のお誕生日も近いし、その日は仲良くデートしたいしなぁ。
自宅で撮れないなら、会社で撮るしかない・・・(^_^;)!!!
会社のトイレでエッチ動画を撮ってしまいました・・・(汗)


彼「LINEに送ってくれたの分かったよ!楽しみ~」
 「お家に着いてご飯食べたよ。これから観るよ~」
 「可愛かった~!お顔が愛おしい♬」


とにかく喜んでくれてるのが分かり安堵するも、
実のところは私、自分の動画を観ながらガックリしてたんです。
確かにマニアからすると興奮動画になるのかもしれません(笑)
でも正直これっておばさんですやん・・・って。
本当はあの動画、編集して短くしたかったし、
いつも写メだったら明るく加工してシミとかシワとか飛ばすのに(-_-;)
鏡の前の結さんはまだマシよ。
撮ってしまうと、愕然としちゃう((+_+))
結さん疲れてる?やつれてない?って聞きたくなる(笑)
くーっっ( ˃ ˄ ˂̥̥ ) 
これが現実とは残酷です・・・(-_-;)
彼に頼んで破棄してもらいたい位です・・・(笑)


でも、歳をとることは不思議と嫌ではありません。
見た目は劣化しても(最大限食い止める努力はしますが!笑)
人生が精神的に豊かであるなら、それだけで幸せですし、
これから先の人生は、今まで歩いて来た人生よりも
絶対に良くなると確信しているからです。
根拠はありません。
ただ、彼がいてくれたら幸せだと思えるからです(*^_^*)
これから先の人生こそが、私の本当の人生のはじまり。
彼と出会った私こそが、本当の私。
と、そんな気持ちになれた事に、ありがとー♬