親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

連日の麺デート。

猛暑日が続いていますねぇ・・・((+_+))
皆さま、水分補給と睡眠をしっかりとって乗り切りましょうね。
さて、彼と2日続けて会う事が出来ました(^^)


1日目は14時の待ち合わせ。
2人の逢瀬場所の定番は、彼の会社から一駅のエリアで、
もうすっかり私たちに馴染んでしまった場所・・・
なんだかホームみたいになってきたと感じる今日この頃(笑)


珍しく彼が、お昼一緒に食べようと言ってくれて。
14時まで食べずに待っていました。
そして彼がもう20年以上?も通っているという熊本ラーメンを食べに。
有名なお店なんですが、私は初めて行きました。

豚の角煮と生キャベツが入っています(^^)
彼はこちらでは、このラーメンしか食べた事がないそうです。
トロトロの角煮はいう事ありません~^m^
彼は生キャベツと角煮を一緒に食べるのが好きだと言っていましたが、
私はキャベツをスープに浸しておいて、
しんなりした所で食べるのが好きです(^^)♬
何より嬉しいと思ったのが、こちらのお店、
お冷がプアール茶だったのです!!!
常にダイエットを意識している私としては(笑)?
高カロリーのラーメンには嬉しいサービスですね。


そして、お腹いっぱいになった私たちはコンビニに寄りお部屋へ。
彼が東京の有名バームクーヘンを2種類持ってきてくれて、
食べ比べをしたり、彼の髪の毛をカットしてあげたり。
そして、少し早いけど彼からお誕生日プレゼント頂きました!
長く大事に使って欲しいからと、メイドインジャパンの日傘です~(^^)
先日の銀座デートで「今使ってる日傘古いから新しいの欲しいんだぁ」と、
私が呟いていたのをしっかり留めておいてくれたんですね♬
朝の通勤時、日中のお出かけ時には必需品なんです。
絶対焼きたくないくせに、ノースリーブ着たりしますので、
日焼け止めと日傘は欠かせません・・・(^_^;)
でも、彼氏からのプレゼントと思われないアイテム選びはさすがです(笑)
あ、彼との愛の確認はしっかりしています~
この日、膝丈スカートのセットアップを着ていたもので、
彼に、かわいいかわいいと褒められ(笑)
全然服を脱がせてもらえずに、スカートを捲し上げられ、
下着はずらされ、完全に襲われてる設定でした・・・(*≧ω≦*)



2日目は、彼と私の住まいのちょうど中間地点の駅で13時待ち合わせ。
この日は、彼のリクエストでお蕎麦を食べに。
彼はざるそばの大盛りを注文し、私はこれを頼みました。

「トマトおろしそば」といって、めんつゆにはトマトのすりおろしと
カットトマト、パプリカ、玉ねぎ、カイワレが入っています。
これが絶品なのです!
あっという間に完食してしまいました!また食べたいです~(^^)


その後は、2人でまたコンビニに寄り、お部屋へと向かいました。
強い日差しが照りつける猛暑の中、早速彼にもらった日傘をさしました^m^
すっかりリピーターになってる私達ですので
「ただいま~」と言って、お部屋に入ります(笑)
この日の私は、マキシ丈スカートを履いていましたので、
彼が和室の座椅子に座ったところに、彼の頭にスカートを被せました。
そのまま彼に跨って、彼のお顔に押し付け腰を動かしてみました(///ω///)♪


彼「わぁ・・・嬉しい~~♬こういう事したかったの?結さん!」


興奮気味の彼は、私の下着をずらして舌で激しく攻めてきて・・・


私「もぉ、もぉ、立っていられない・・・(´>∀<`*)」


彼をベットに連れ込み、愛の確認を続行しました。
激しく後ろから突かれて腕を掴まれていたものだから、軽くアザが・・・(笑)
息子や会社の男性社員に「どうした?」と聞かれる始末・・・
酔っ払ってぶつけたかなぁ(^_^;)と誤魔化したものの、
会社の男性社員は「それって揉めて腕を掴まれたんじゃないですか?」と。


「おい、待てよ!みたいな?(笑)」
「なになに?キムタクっぽく?(笑)」


なんて笑って流しましたが、掴んだことがわかるなんてスゴイなぁ(^_^;)
なんとこの日、彼の服の襟もとにも私のファンデが付着していたらしく、
彼は奥さんに指摘されたようなんです・・・
なに付けたの?取れないって、言われたらしく・・・(-_-;)
今までは気を付けてたけど、ちょっと気を抜いた時が危ないですね。


油断は禁物ですね( ›_‹ )♡♡