親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

GINZA SIXのスタバ。

今年の関東地方は梅雨明けが早かったですね♬
私の心も、早くに梅雨明けしていました・・・(^_^;)
今現在は彼と穏やかに仲良くやっています。
でも、揉め事を繰り返し、
結びつきが強くなっている事を実感する、今日この頃です・・・



先日の週末。
彼と銀座で待ち合わせをする事になりました。


彼「待ち合わせは銀座シックスね。
  6Fにスタバがあるからそこで待ってるよ」


え?(・_・;) 駅で待ち合わせじゃないの?
銀座シックス?スムーズに行けるだろうか・・・行けるよね!
そう思っていたのも束の間。
銀座駅は改札が何カ所もあり、地上への出口の数がいくつも。
彼に出口はどこが良いか聞いて向かってみたところ。
地上に出たら360度見渡しても銀座シックスなんて無いのです。
一気に暗雲が立ち込めてきました・・・(-_-;)
不安に襲われると同時に、彼に対する怒りが・・・
そもそもなんで銀座シックスで待ち合わせなの?!(--〆)
イライラし始めた感情が暴走しそうで・・・落ち着け私!
何とか銀座シックスに辿り着き、怒りを何とか抑えようとしますが、
6Fに行くけどスタバなんてない!あの緑の女の人いないじゃない!

↑↑↑↑↑彼女の事です(笑)
分からないので彼にチャットしました。


彼「一番奥の窓際に居るよ~」


窓際に向かって歩くと彼の姿を見つけました。


私「随分親切な場所で待ち合わせだね(-"-)」
彼「結さん怒ってるの?」
私「だってね、銀座に慣れてる人なら良いよ。
  私みたいな田舎者にいきなりココで待ち合わせはないよね!
  奥さんだったら絶対駅まで迎えに行くんだよ、ホント私には不親切!」


声のトーンを下げられず、奥さんの事を出して怒りまくるのですから
私たち不倫関係ですけど?って周りに公言してるようなものです。
周りの人たちがチラッとこちらを見ます(^_^;)


彼「このスタバね、日本で一番の高級スタバなんだよ~
  席を取るの大変で、結さんを一緒に並ばせるのは可愛そうだと
  そう思って僕は早くきて並んでたんだ。
  でも迎えに行かないとダメだったんだね・・・」


無知な私はひたすら不機嫌でしたが、
それに反して彼は穏やかな笑顔で事情を話してくれて、
今度は一気に笑いが込み上げてきたのです・・・


私「私がこんなにプンプンしてるのに、どうして笑ってるの、やだもぉ~(笑) 」


彼の笑顔に救われて瞬時に機嫌が直る私。
こんな喜怒哀楽激しい彼女と付き合ってる彼って、
やっぱり器が大きい・・・(^_^;) 
そして気持ちが落ち着いたところで周りを見渡すと、
確かにこのスタバは雰囲気が違う・・・



なんと「STARBUCKS RESERVE BAR」と言って、
世界に数店舗しか存在しない、スターバックスコーヒーのなかでも
特に極上のコーヒーを提供していて、その日本の第1号店だったのです。
※2店舗目は大阪にあるようです~
それがココだったのでございます・・・(-_-;)
しかも彼は窓際で一番奥のソファの特等席を取ってくれていました。
一先ずコーヒー飲んで落ち着こう(^_^;)


左が私、右が彼の注文した・・・手っ取り早く言うと、アイスカフェラテ(笑)
いや、でも全然違います。コーヒーの苦みも、酸味?深み?やはり極上です!
コーヒー豆の解説が入ったカードも添えられて。
それぞれ違う豆でしたので、飲み比べてみましたよ(*^_^*)



そろそろ予約していた時間が近づきスタバをあとに。
彼はこちらを予約していたので、銀座での待ち合わせとなったのです。


銀座 空也のもなかです。
予約なしでは手に入れる事が困難らしく、先週は予約するのにも並んで、
彼がそこまでして買ってくれたもなかです。
会社の受付嬢に御礼したくて予約したんですよ~(-_-;)
私はついでです、あんこ好きの私にも買ってくれたというだけです(^^)
銀座という地名からなのか甘さも上品で。
つぶあん派の私ですが、こちらはつぶし餡で、それもまた美味しかった。
こういう時はもなかの断面の画像も撮るんですよね?(>_<)マダマダだ(笑)
ごちそうさまでした(*^_^*)


こんなオシャレで希少なスタバの存在も知らず、
彼に対して不親切だと怒った田舎者丸出しの結さんは、
すっかり機嫌を直し彼と少しだけ銀ブラを楽しんだのですが。
彼とROLEXの価格を見ては目をまん丸くして驚いてみたり、
外国製の歯磨き粉をハンドクリームと勘違いして笑ってみたり、
楽しいよね、何を見ても楽しい・・・
お部屋デートは幸せだけど、ブラブラ歩くデートはまた楽し。
実は県外だけど、わりと近場な彼と行ってみたい場所を絶賛アピール中で、
近々デートで行くんだ~と勝手に妄想しています(笑)