親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

本日は晴天なり。

良く晴れた冬の朝。
今日は風もなく、気温は相変わらず冷え込んではいるものの、
冷たい空気の中、吐く息が真っ白で
朝日の暖かさを感じながら駅に向かうのが好きです。
冷え症、寒がりの私は、冬が大の苦手でした(^_^;)
でも、最近は極暖ヒートテックや裏起毛インナーのお陰もあり、

随分楽に過ごせるようになりました。


でも油断をすると、風邪をひいてしまうので、無理は禁物。
特につま先、足首が弱くて、冷えると具合が悪くなるのです。
本当は脚線美を出したいのですが(笑)
本日は薄めのタイツで私的には凄く無理しています!
はい。彼とクリスマスデートなのです(^^)


彼は生脚が好きと言う。
「結さんの長くて綺麗な脚が好き。どんどん出して」
ははは・・・手脚だけは長いの(^_^;)そして、胴も長い(笑)
そして、どんな脚であってもこの歳で、生足はなぁ・・・
彼はユニクロの暖パンを履くと、暑い、脱ぎたくなると言うので、
恐らく下半身が冷えて具合悪くなる人が理解出来ないでしょう(笑)
私は平熱も低い。
あまり食べ物を採らないからだと思います。
これ以上太るのが嫌で、あまり食べなくなってしまい、
そうしてるうちに、たくさん食べる事ができなくなりました。
でも、だからと言って「痩せ」ではありません・・・
両親は「もっと太った方が良い」と私に言います。
病気になった時、体力が無いと病気に負けてしまうんだよと、
そう言われて納得しました。
確かにBMI値が20以下の人は、死亡率が高いと出ていました。
それに平熱が高い人はガンになりにくいとも・・・
私は病気に手招きしている身体のよう・・・(T_T)
病気は嫌だ~~~!!!


ひとまず。
本日は彼とのクリスマスデート楽しんできます(笑)
去年は彼が忙しすぎてクリスマスどころではなかったですが、
今年も実は急遽、予定を繰り上げて本日になり、
約束した時間には行けないと先程連絡来まして( ̄^ ̄)

仕事、早めに上がってきたのになぁ(´-`).。oO

そんな訳で私、1人お茶しながらブログ書いています(笑)

仕方ない状況ですもんね〜〜

彼が悪い訳じゃないし、

19時には来てくれるらしいです。

最近切った前髪を見せるのが恥ずかしいなぁ‥‥

ワンレンロングから血迷って前髪を作ってしまいました( ̄∀ ̄)

同僚の女子から、

「誰かに似てる!あ!土屋太鳳〜〜」

待って待ってーーー!

お願いだからそんな娘みたいな女優さんの名前出さないで〜〜(爆笑)

私的には、浅野ゆう子に似てると思いました(爆笑)

どちらにしても女優さん(・・?)

皆さまどうか硬いものだけは投げないでね〜〜(≧∇≦)

でも、お陰様でゆっくりと彼を待てそうです。

ありがとうございます(^^)


どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さい🎵