親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

彼の名前は。

名前って、その人の雰囲気にピッタリだなって
思う事ありませんか。
自分の名前・・・
果たして私の雰囲気にピッタリかどうかはさておき。
正直、あまり好きではありませんでした。
「〇美」とか「〇子」とかこの年代には多いのかな。
もっと、ハイカラな名前つけて欲しかった~!って、
この顔で???とか突っ込まれそうなんですけど(笑)
そう思って生きてきました(^_^;)


「結」という名前は、
彼と出会ったサイトでのハンドルネームで、
もちろん本名ではありません。
でも「結さん」と呼ばれることに慣れてきて、
実生活でも「結」と名乗りそうで怖いです(笑)



実は私の本名・・・もちろん内緒ですが(笑)
例えばですね、私の本名が「愛美」だとします。
そして彼の本名が「龍之助」としたら・・・
彼が教えてくれたんですけど、


彼「僕の名前、愛之助だったかもしれないんだよ」


と、さっき教えてくれました・・・
あ、なんだかその名前も彼の雰囲気に合う・・・
しかも、同じ漢字が名前に入ってたかもしれないなんて。
それで自分の名前が「愛美」と名付けられたんだと、
そう感じました・・・
自分の名前を初めてステキだと思った瞬間でした♬

彼と私は、サイトを通さなければ出会うはずの無いご縁ですが、
この名前の話を聞いて、勝手にですが、
出会うように決まっていたのかなと思いこんだりして(笑)
我ながら単純で笑えてしまいます・・・^m^


彼「もし僕が愛之助だったとして、愛美さんと夫婦だったら、
  凄い名前の夫婦だね(^^)!」


そんな事を言っていました。
夫婦だったら・・・
彼夫婦と結さん夫婦の結婚記念日は、同じ日なんです。
年数は彼夫婦の方が長いですけどね。
彼ともし、結婚する事があるのなら、きっとまた同じ日にします。
結婚記念日の上書きです。
この日を幸せな記念日として生涯残すために・・・
この結婚記念日の話は、私一人の勝手な目論見であります。
彼と夫婦になれるとしたらですよ?
心の夫婦でも良いのですけどね~~~(*^_^*)