親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

幸せの追求。

仕事が終わると、彼がチャットを入れてくれます。


彼「帰るよー」
私「お疲れ様~~」
彼「だんだん妻みたいになってきたな~。
  妻に連絡するより結さんに連絡してしまうし(^^)」
私「私が待ってるの分かってるからでしょ~(笑)」


いつも連絡をくれてありがとうね(*^_^*)



先日、「何をしている時に一番幸せを感じるか」
男女同じ人数の方にアンケートを取ったところこんな結果だったそうです。
まず女性の1位は「美味しいものを食べている時」に対し、
男性の1位は「セックスしている時」だったそうです。
彼にその事を伝えると、即答でした。


彼「僕もそうだ。ごはんよりもエッチが先。
  死ぬ直前だって、美味しいもの食べるよりエッチしたい」


男性にとって、こんなにも大切なものなのか・・・
あらためて分かりました~~~^m^
私も女性なので美味しいもの食べるときは幸せを感じるけれど、
喉がカラカラの状態でキンキンに冷えたビールを飲んでる時が
私にとっては幸せかもな~
「くーーーーーーっっ!(>_<)」って唸るよ(笑)
新幹線とかに乗ると、午前中でもBEER飲みたくなります・・・


でも、私にとっての幸せって、
彼が幸せに思ってくれている事が幸せなので、
そこが一番大切なんです。
彼を幸せに出来るのなら、私は努力を惜しまない。
私が居ないとダメだー!って思われるように頑張る!(^^)!



テレビ東京の番組で、終電逃した人に、
「タクシー代払うので家について行っていいですか?」
って一般人のお宅にお邪魔する番組で、
出演される方の色んなお話しが聞けるんですけど、
あの番組を観ていて思ったんですよ。
世の中、真面目な人ばかりじゃないのだと。
外側からはその人の人生は分からないもんなんだなぁとね。


しかも、絵に描いたような一般家庭の人ってあまり出てこない。
訳有りで、人生において何度も挫折や失敗をしてきたような人、
自分のやりたい事を貫いて楽しんでいる人等・・・
だからね、私も思い切ったことをしても良いかななんて。
自分の殻を破ってみたくなるもんです・・・


結婚も一度だけなんて、誰が決めたの。
何度してもいいんじゃないの~
人生は一度きり。
ずっと彼のそばに居られる良い方法はないだろうか(笑)