親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

充たされた半日。

金曜日は、彼と3週間ぶりの逢瀬でした。


彼は今の会社に転職してから半年経ちましたが、
初の午後半休を取ってくれて(^^)
それで私も会社は午後半休〜〜。
彼は逢瀬エリアでランチミーティング後、
待ち合わせに向かう予定だったので、
私はお昼ご飯も食べず待ち合わせ場所に向かいました。
それでもやっぱり彼の方が到着が早かったので、
スィーツ買っておくねって言ってくれて、待っててくれました(*^^*)


13時過ぎに会って、
ホテルのフリータイムを利用。
20時までごゆっくりどうぞ〜〜って。
7時間も一緒に居られる〜〜😆
わぁい💕嬉しいなぁ😆💕
彼との時間を満喫致しました❤️


まずは私のランチタイム。
この日は暑かったので、冷たいトロロ蕎麦とビールを飲んで(笑)
彼はお話しながら私のランチに付き合ってくれました。


そして、彼のリクエストで動画を撮りました。
しかも、私のソロ活動を撮りたいと。


彼「僕の前でいけたらご褒美あげる(^^)」


そう言われて撮影開始。
これは慣れです。
恥ずかしさは段々落ち着いてしまい、
どちらかと言うと彼の喜ぶ事をしたいと、
そういう気持ちが育ってきたように思います。


彼は私のソロ活動を見つめながら、
もっとこうして、とかリクエストしてきます。
そして彼もソロ活動しそうな勢い。
スゴイ❣️あんな事になってる❣️
段々興奮してきて私がソロ活動を終えると、
ご褒美として、彼が激しく愛してくれるというオチです😍
幾度となく態勢を変えて愛される。


そして、その動画をそのあと2人で観ました(笑)


自分を見てるはずなのに、
なんだかAVを観てるような感覚になり(笑)
結さんヘトヘトだねぇとか、
もう気持ち良過ぎて大変そうだねぇとか、客観的なコメントしだして(笑)



2時間くらい2人で寝てしまいました。
とても心地良くて、彼の腕枕でスヤスヤ。
7時間のうち2時間寝ても5時間も残ってます(笑)
だから全然余裕で😊



7時間なんてあっと言う間で、お部屋を出てすぐ帰るのも何だし、
カフェでも行こうと。
彼が昔行ってたカフェに向かったけれど、
残念ながら残っておらず。
別のカフェに入って、お喋りしてました。
私はサングリアにゆずが入ったドリンク。
彼は、タピオカミルクみたいな可愛いドリンク。
普段飲まないようなドリンクをあえて注文するのは、
彼との思い出をしっかり覚えておきたいから。


彼の顔を見ていると、
私は愛されてるなぁとしみじみ思う。
この日だって、どれだけ尽くしてくれたか知れない。
身体中を愛してくれて、
私にこうして注がれる優しい眼差しは、
愛してるからに他ならないと、そう思える。


この日の夜、バイバイした後に、


彼「今日は楽しかったなぁ。
       どんどん結さんのことが愛おしくなる」


私「うん。私もそう思ってた。
       一緒にいると伝わってくるから」


こんなに愛されてると実感するのに、
お互いの場所へ戻るとギクシャクして😑
しっかりしなきゃな、私…
頑張るぞ〜〜💪