親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

再開にあたり。

とうとう私のブログも、

記事の内容についてムラゴンより警告を受けてしまいました(;ω;)

昨日ログインし、自分のサイトを確認すると、

公開されていないのです( ̄∇ ̄)

え!

ひょっとして彼とのビデオ通話の記事?

やばかったのかなぁ😵

そのあとムラゴンから警告メールが届いていた事を確認しました。


私は今まで好きなように書かせて頂きましたので、

今回警告が来た事でサイトをクローズする事も考えたのですが、

いや( ̄∇ ̄)

私は今辞める訳にはいかないと。

ここに訪問して下さる方が、

たまにでもいい、

結さんは彼さんとちゃんと続いてるんだぁと、

そう思って欲しい気持ちもあって。

指摘された最新記事は即削除し、

これまで書いてきた記事も警告の対象だと知らされたので、

全部の記事を読み返し、

わいせつだと思われる表現は

全て修正させて頂きました。

お陰で1年4ヶ月の彼との軌跡を

振り返る事が出来ました(笑)


あらためて感じたのは、

ホントに良くこれまで頑張って来たなぁと。

彼は、私の事今みたいに好きではなかったのに…

と、いうと彼が悲しい顔するかもしれないので、

言い方を変えますが。

彼の私に対する思いの温度が低くて、

なのに私は良く彼にしがみついてた!

我ながら、その頑張りに涙ぐんでしまいました😂

その反面、彼にムカッとしたりもして(笑)

彼は私に対して思いを寄せたり、

サーっと引いてみたり。

彼の気持ちはまるで海岸に寄せては返す波のようです。

今では、安定してくれたので笑い話ですが、

結さんは良くやったよ(笑)


こうして再開出来たことに感謝し、

今後アップしていく内容については、

慎重に言葉を選んで更新して行きます。

今後ともよろしくお願いします(^^)