親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

プレミアムフライデー。

もう3月になってしまいましたね~(*^_^*)
先月は彼のお誕生日に会ってから3日後にも、
彼から急にお誘いがあって会う事が出来ました。
世間では「プレミアムフライデー」の月末の金曜日に。


彼「今日の夜、会えないかな」
 「結さん。急で申し訳ないんだけど会いたいんだ」
 「結さんのぬくもりを感じたい」
 「無理かな(^_^;)」


そんなチャットが入ってるんですから~~^m^
気付いたら2月は4回も彼と逢瀬を重ねていました。
こんな事今までにありません。新記録 !(^^)!
最近では彼に愛されていると実感するので、
私も落ちる事がなくなり気持ちがとても安定していて、
ブログを更新する頻度も減ってきてしまいました(^_^;)


プレミアムフライデーの翌日は、
「昨日が楽しかったから、今日は余計に寂しい!」
と、彼が若干沈んでしまいましたが、
そんな時の対処法は自然に身についており、
彼を引き上げる事が出来るようになりましたし(^^)


彼の愛情は毎日伝わってくるし、
それは会っていなくても、大波小波で押し寄せてくる(^^)
いえ、会えない時こそ、伝わるのかもしれません。


彼に愛されている自信が漲ってきた私は、
きっとエッチの方でも積極的になれると思っています(笑)
彼好みのプレイが出来そうな、そんな予感^m^
あ!そういえば彼のお誕生日に、
ホイップクリームプレイをしてみたんでございました(笑)


私「ねぇ?ホイップクリーム付けて私のこと食べて♡」
彼「カワイイ~(^^)そんなこと考えてたの?」
私「やってみたかった♡」


プリンの上に乗っていたホイップクリームをすくって。
彼に食べて欲しいところにON♬
彼がパクッとクリームを含んで、丁寧に味わってくれている。
クリームの下に辿り着くと、彼の舌が私を優しく刺激する(^^)


私「あぁん♡・・・どう?」
彼「とっても甘~い(^^)」


この後に聞いたんですが、
実は彼、ホイップクリーム苦手だったんです・・・
悪い事しちゃった(^_^;)
カスタードクリームは好きだというので、次はそっちで(笑)



そんな訳でとても安定した気持ちで毎日を過ごしています。
上の子が大学生になるので、私の時間にも余裕が出来るでしょう。
時間だけじゃなく、心にも余裕をね(*^_^*)


今の私は、彼とのこれからを考えると楽しみで仕方なく、
次はどんなラブラブな会話ができるのだろうとか、
次はどんな風に愛してもらおうとか、
あんなこと、こんなこと、沢山考えるのでした(^^)


彼さん、これからもヨロシクね。
ずーっと大好きです(*^_^*)