親愛なる・・・

既婚者ですから、もう恋愛なんてすることはないと思っていました。
彼と生涯一緒に歩いていくために、気持ちがブレないよう、沈まないよう、ここに記していきます。

ハッピーバースディ。

昨日は、私の彼さんの誕生日でした(*^_^*)
おめでとう!って誰よりも早く伝えたいので、
誕生日になる10分前から彼とチャットをはじめ、
日付けの変わる瞬間を今か今かと待っておりました^m^


0:00とスマホに表示された瞬間。


私「愛しい愛しい〇〇〇さん(^^)」
彼「はい」
私「お誕生日おめでとう♬」
彼「あー。ありがとう(^^)結さんが誰よりも早く言ってくれた」


やった~~!(^^)! もうそれで満足(笑)
仕事で忙しいだろうけど、ステキな一日を過ごして欲しいなぁと思っていました。


それから眠りにつき、朝になりました。
彼は午前中、健康診断だと言ってたので、
その後はまた仕事に戻るんだろうな~と思っていたんですが。


彼「結さんとしたいしたいしたい!」
私「私もしたい~~♡」
彼「今日したい・・・無理だよね(^_^;)?」
私「え!今日?会えるの?昼間?って無理か・・・」
彼「午後から早退しようかと」


こんなチャンス滅多にないと思った私は、
すぐ上司に早退したい旨を伝え、段取りバッチリ!(^^)!
強行手段に出ました(笑)
そんな訳で、急遽、彼と会える事になりました~~♬


待ち合わせ場所で彼と目が合った瞬間、思いました。
なんか普通の恋人同士みたいだなぁと(笑)
以前は、何となく後ろめたい空気というか、
硬い空気を醸し出してるので、私がいつも緊張してたんです。
でも昨日は違いました!
柔らかい空気を出してくれていて、自然に会話が始まりました。


彼「何時に着いたの?どれくらい待った?」
私「うーん。乗り継ぎが良くてすぐ着いた。そんなに待ってないよ(^^)」


もう、どこへ行くのか決まっているので、自然とその方向へ歩き出します(笑)


彼がお誕生日したい~なんて言ってくれて、
コンビニで色々と調達してラブホへと入りました。
お誕生日のお祝い出来るって分かってたら、準備もできたのになぁ。
でも、なぜか今日は先日購入したばかりの勝負下着上下セット(笑)
前回の逢瀬で彼がイケなかった事を反省し、下着を新調してた私(^_^;)
それを早速お披露目できるとは~~(笑)


ホテルに入った私たちは、いつものように上着を掛け合って、
時計等のアクセサリーを外し、私はタイツだけを脱ぎ(笑)
彼とちゅー♡しながらギュー♡されて、ソファに座らされました。


彼「僕の好きなのどんなのか分かる?やってみて」


私は開脚してソファに足を乗せました。
スカートから勝負下着が見えているはずです(笑)


彼が私の脚にチュッ♡としてくれて、彼の唇がつま先の方へ移動。
お風呂に入る前でしたが、彼が私の足の指を舐めてしゃぶってくれて。
お風呂に入らない方が結さんの味がして良いんだと(^_^;)
結さんのはどこも美味しいんだって言ってくれました。


いやいや、冬とはいっても汗だってかいてるし、
匂いそうだからお風呂入りたいよ~~なんて言う隙もなくて、
彼だったらどんな私も受け入れてくれるんじゃないかと思われて。

こうやって全身を愛してくれる人もいなかったし、
彼のこういう、ねっとりじっとり?(笑)した愛し方は堪らないなぁと、
そう感じるのでした。


耳、首筋、そして脇の下まで彼の唇が這っていく。
こんなことなら脇の下、しっかりチェックしてくるんだったぁ(-_-;)
そんな事思っても後のまつり(笑)
もう、ニオイとかむだ毛とか気にして「そこダメ!」なんて
そんな事を口にするのは私を愛そうとしてくれている彼に失礼な気がして、
彼に身を委ねて愛されるがままの私でした。


そしたら、昨日の彼は3回も果ててくれて。
しかもそのうち1回は私のご奉仕によるもので、
私も達成感を感じました(^^)
昨日は、思う存分愛し合った充実感みたいなものでいっぱいで、
彼も同じ事を言ってくれていました。


愛し合った後は一緒にお風呂に浸かって、たくさんお話しをしました。


彼「今、ちょうど仕事のやる気モードが落ち着いてきたから、
  結さんにチャットしたりできるんだよ~」
私「えー!だったらずっとやる気なしモードでいい(笑)」
彼「でもラブラブでしょ♬」
私「ホント♡二年半かかってやっとだよ♬」


今では完全にラブラブな二人です。
やっとやっと!両想いになれたそんな感じ。
付き合い始めのカップルが味わっているあの楽しい感じを、
今ようやく味わえている私です(^_^;)


ちょっと先のGWも、どこか出かけようと約束しました。
もちろん日帰りですけど「必ず行く!はい、指切りしよ(^^)」
と、小指を出してくれて固く彼と約束を交わしました(*^_^*)


今朝、彼がチャットでこんな事を言ってくれました。


彼「昨日はたくさん愛し合ったな~って感じで、あんなのが毎日だったら、
  精力的な日々が送れる気がするよ(^^)
  あんなに愛してくれて嬉しかった。感謝しています。
  結さんは大切な大切なパートナーだからね」


あ~~泣けてくるほど幸せです(T_T)
彼が私に感謝してくれているなんて、有難くて幸せ過ぎます(T_T)
これからは2人の愛を育んでいくんだ~\(^o^)/
やっと私達は、
ギアをトップに入れてロングドライブモードへ突入したようです♬